【追加開催決定!】「新城幸也選手 熊本地震支援チャリティーサイン会」4月27日(水)18:00~

この度、新城選手より、「更なる支援をして行きたい!」とのお声があり、チャリティーサイン会の追加開催が決定しました。4月27日(水)に、前回同様、自転車文化センター・ライブラリー(東京都品川区上大崎3-3-1)にて開催いたします。24日にご来場出来なかった皆さまやお仕事帰りの皆さまにお立ち寄りいただければ幸いです。(※今回は、栗村修TOJ大会ディレクターとのトークショーはございません。)なお、上記イベント開催により、当日、15:00~17:00の間、ライブラリーのみ臨時休館とさせていただきます。ご利用を予定されている方には、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

『新城幸也選手 熊本地震支援チャリティーサイン会』

◯主催:新城幸也
     オフィス Teamユキヤ

◯開催日時:2016年4月27日(水)
     
18:00~受付/会場
     20:00    最終入場
     
◯場所:自転車文化センター(東京・目黒)
    http://www.cycle-info.bpaj.or.jp/
    ※駐車場及び自転車駐輪場のご用意はございませんので、
       公共交通機関でお越しください。
◯内容: 18:10~ 新城幸也サイン会・撮影会
      ※20:00最終入場とさせていただきます。
      ※入場は1000円~上限なし皆様のお気持ちで募金していただき、全額寄付。
      ※サインを入れるグッズ販売(数量限定。売切れの場合有)を実施。
       購入金額を全額寄付。
      ※事前の参加お申し込みは、お受けできません。

~新城選手からのメッセージ~(「オフィスTeamユキヤ」より再掲) 
「東日本大震災の際は自分はフランスでレース活動中でしたので、
“自分が頑張って走ることで、勇気と元気を!!”という思いで走ってきました。
しかし、今はレース活動ができていない自分に出来ることは?
今、日本にいる自分に何が出来るか?を考えていましたが、オフシーズンのイベントで、
九州を訪れたときに出会った皆様が深刻な被害に合っていることを知り、
とにかく行動を起こしたいと思いました。
そして、怪我をした時にたくさんの皆さんからメッセージを頂き、とても励ましていただいたので、
今度は自分が皆さんを励ますことができればと思っています。
この度、たくさんの皆さんのご協力で実施できることになりました。
たくさんの笑顔と元気を届けたいです。
みなさん、ご協力お願いします!!                    
                                  新城幸也」

主要事業

100027_02.png 自転車月間事業 100027_03.gif 100027_04.png 100027_01.png 100027_05.png 100027_06.png

関連広告のご案内