「新城幸也選手 熊本地震支援チャリティートークショー&サイン会」開催

4月24日(日)に、自転車文化センター・ライブラリー(東京都品川区上大崎3-3-1)において、「新城幸也選手 熊本地震支援チャリティートークショー&サイン会」を実施することになりました。 ツアー・オブ・ジャパン 栗村修大会ディレクターもチャリティトークショーへ参加する予定です。なお、上記イベント開催により、当日、12:00~17:00の間、自転車文化センター・ライブラリーを臨時休館とさせていただきます。ご利用を予定されている方には、ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
以下、「オフィス Teamユキヤ」からのリリースとなります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
皆様
いつもお世話になっております。
4月14日夜に熊本県で発生した大地震により、被害にあわれた皆様方、
今も甚大な被害が広がる被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
この被害の状況の深刻さに心を痛めた新城自身の提案になりまして、
大変急ではありますが、4月24日(日)に自転車文化センター様をお借りしまして、
新城幸也チャリティートークショー&サイン会を行うこととなりました。
多くの方にお集まりいただけますよう、拡散のご協力お願いいたします。
以下、イベント概要です。

『新城幸也選手 熊本地震支援チャリティートークショー&サイン会』
◯主催:新城幸也
         オフィス Teamユキヤ
◯開催日時:2016年4月24日(日)14:00~17:00
         ※13:30~受付開始
◯場所:自転車文化センター(東京・目黒)
    http://www.cycle-info.bpaj.or.jp/
    ※駐車場及び自転車駐輪場のご用意はございませんので、公共交通機関でお越しください。
◯内容: 14:00~ 栗村修さんをゲストにお迎えして新城とのトークショー
     (椅子のご用意はありませんので立ち見となります。)
       15:00~ 新城幸也サイン会・撮影会(皆さまが終了するまで実施)
      ※入場は1000円~上限なし皆様のお気持ちで募金していただき、全額寄付
      ※サインを入れるグッズを購入していただき購入金額を全額寄付
      ※事前の参加お申し込みはお受けできません。

~新城選手からのメッセージ~
「東日本大震災の際は自分はフランスでレース活動中でしたので、
“自分が頑張って走ることで、勇気と元気を!!”という思いで走ってきました。
しかし、今はレース活動ができていない自分に出来ることは?
今、日本にいる自分に何が出来るか?を考えていましたが、オフシーズンのイベントで、
九州を訪れたときに出会った皆様が深刻な被害に合っていることを知り、
とにかく行動を起こしたいと思いました。
そして、怪我をした時にたくさんの皆さんからメッセージを頂き、とても励ましていただいたので、
今度は自分が皆さんを励ますことができればと思っています。
栗村さんはじめ、たくさんの皆さんのご協力で実施できることになりました。
たくさんの笑顔と元気を届けたいです。
みなさん、ご協力お願いします!!                    
                                  新城幸也」
【自転車文化センターからのお知らせ】
※誠に勝手ながら、キャパシティを超えるご来場者様があった場合、皆様の安全を鑑み、入場制限させていただくことがございますので、ご了承くださいませ。

主要事業

100027_02.png 自転車月間事業 100027_03.gif 100027_04.png 100027_01.png 100027_05.png 100027_06.png